Main
12月の特養

皆さんこんにちは。
12月の特養の様子をお伝えします。
寿司昼食会や喫茶の日では、皆さん写真のとおり笑顔が溢れていました太陽新型コロナウイルスの影響で、外出レクリエーションを行うことは難しいですが、これからも皆さんが笑顔になれる取り組みを続けていきたいと思います。
ひばりの会では、職員と一緒に合唱したり、 タンバリンや鈴を鳴らして音楽を楽しまれていました音符











お知らせ : 15:41 : comments (x) : trackback (x)
西の里おれんじカフェが始まります♪

聖芳園が西の里地区にあるグループホーム紅葉館、グループホームあさひの家、西の里恵仁会病院や地域のボランティアの皆様と協働しておれんじカフェ(認知症カフェ)を9月より毎月第2水曜日に開催します。
 おれんじカフェは認知症の方とそのご家族が集う場です。お茶やコーヒーを飲み、おしゃべりをしながら楽しい時間を一緒に過ごしませんか。
内容については下記のチラシをご覧いただき、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。




また、おれんじカフェにご協力いただける地域のボランティアの方を募集しております。
7月22日(水)13:30~15:00の認知症サポーター養成講座終了後、15:15より「西の里 おれんじカフェ」の活動内容などをご説明し、ボランティアの方を募集いたします。ボランティアに興味のある方はぜひお話しだけでも聞いていただければと思います。
詳細については下記のチラシをご覧ください。




皆様の参加を心よりお待ちしております!

お知らせ : 17:21 : comments (x) : trackback (x)
 ホームページリニューアル&ブログ開設

聖芳園ホームページをリニューアルしました。
本日よりブログ開設いたします。
聖芳園の日頃の様子・行事・西の里虹サロンの様子などなど皆様にお伝えしていけたらと思います。
皆様遊びに来て下さいね。


お知らせ : 10:00 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES