<< NEXT Main BACK >>
7月のサロンを開催しました

皆様こんにちは。
6月は少し寒い日が多かったように思いましたが、ようやく夏らしいお天気となりました。北海道の短い夏を満喫しましょうね!
そんなお天気に恵まれた今日、7月の西の里虹サロンを開催致しました。

5月、6月と物作りを行い、コグニサイズは少し駆け足になっておりましたので、7月はストレッチから始まり、基本のコグニサイズ、応用のコグニサイズをしっかり行い、体操後のストレッチも組み合わせました。
頭を使いながら体を動かすって、大変ですよね。どこか動きもぎこちなくなってしまいます。間違えても効果は変わりありませんので、これからも皆様と一緒に脳の血流アップを図っていきたいと思います音符

今回はくじで決まった席の皆さんとお話を楽しんだ後、地域にお住まいの塩崎様のご協力を頂き、ウクレレに合わせて歌を歌う時間を設けました。
大きな声を出す機会って、思うよりも少ないですよね!?声を出すことは、とても簡単にできる運動の一つ。なじみのある歌を参加された皆様と一緒に歌うことができました。
アンコールにもお付き合い頂いた塩崎様、ありがとうございました。

今回は新規の方も来て頂き、少しずつですが広がりを感じております。
西の里虹サロンはどなたでも参加できます。当日お茶代として100円頂戴しておりますが、出入りも自由です。
どうぞ地域の皆様お誘いあわせの上、お気軽に参加して下さいませ。お待ちしております四葉

☆8月の西の里虹サロン☆
時:平成28年8月21日 13:00から受け付けを行います。
場所:西の里会館集会室



西の里虹サロン : 16:36 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES