<< NEXT Main BACK >>
七夕祭り

皆様こんにちは!
8月に入り、お天気のいい日が続いていますね。夜も寝苦しくて寝不足の方も多いのでは!?
さて、本日は日赤奉仕団様主催の七夕祭りにお邪魔してきました。
笹に願いを込めた短冊をかけたり、シャボン玉を飛ばしたり。
写真でも伝わるでしょうか?大人数で一度に吹くシャボン玉!!すごくきれいでした星

室内では簡単なクイズが出され、正解すると手作りの素敵な景品が音符
七夕の歌を歌ったり、スイカを頂いたり、楽しい時を過ごす事ができました。
手作りの巾着にはお菓子などのお土産もハート
日赤の皆様、おもてなし頂き、ありがとうございました。



特養 : 16:20 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES