<< NEXT Main BACK >>
北の里会へ!

5月2日(土)聖芳園職員が北の里にある茶話会「北の里会」におじゃまさせていただきました。
北の里会の皆さんと一緒に和気あいあいとおしゃべりをしたり、ゲームをした楽しい時間はあっという間に過ぎていきました♪


お茶を飲みながら楽しいおしゃべりの時間はあっという間お茶


皆さんと一緒にお食事をいただきました。大勢での食事はおいしかったですおにぎり


シルバー川柳のおもしろいかるたの内容に笑いながら、皆さん夢中でした。


次回の北の里会にも聖芳園職員がおじゃまさせていただき、楽しいゲームなどをできればと思って、今から楽しみにしています。

北の里会 : 17:51 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES