<< NEXT Main BACK >>
ボランティア感謝の集いを開催しました!

皆様こんにちは。

本日は、聖芳園にボランティアとして来て頂いている方々へ、日頃の感謝の気持ちをお伝えしたく、集いを開かせて頂きました。





当日は全員ではありませんでしたが、傾聴・書道・畑作り・喫茶の日のお手伝いとしてボランティアに来て頂いている16名の方に出席して頂くことが出来ました。

ボランティアの皆様へは、聖芳園の利用者様が作成した感謝カードと、聖芳園家族会からのプレゼントが贈呈されました。






食事会では職員も混ざり、ボランティアの皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。






お茶の時間には、職員からマジックの披露や
ボランティアさんから歌やハーモニカの演奏を披露して頂き、場を盛り上げて頂きました!!





また、平成24年から聖芳園の庭で様々な野菜を作って入居者様を楽しませてくれた畑ボランティアの皆様ですが、今年で終了という形になりました。





今まで本当にありがとうございました。


その他のボランティアの皆様につきましても、末永くどうぞよろしくお願い致します。


聖芳園では、引き続きボランティアさんを募集しております。
今年加入されたばかりのボランティアさんから、何十年と続けて来て頂いている方もいらっしゃいます。
ボランティアの形は様々ではありますが、興味のある方は是非、聖芳園へ連絡お待ちしております♪♪




聖芳園 : 16:00 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES