<< NEXT Main BACK >>
西の里おれんじカフェ クリスマス会

皆さんこんにちは。
今月のおれんじカフェはクリスマス会を行いました太陽
アンサンブルkiraさんにお越しいただき、ピアノとフルートの素敵な演奏会を開催することが出来ました。
永六輔さんが作詞した曲のメドレーやクリスマスソングを聴きながら、鈴やタンバリンを使って盛り上がり、優しい音色に参加者全員心が温まりました音符
物忘れが進み数分前の出来事を忘れてしまう方も、昔何度も聴いていた曲を笑顔で口ずさんでいる姿を見ると、改めて音楽のチカラって素晴らしいと気づかされました。
また、ゲーム大会をしたりサンタさんからプレゼントをもらったりと参加者の笑顔がいっぱいの一日でした。














アンサンブルkiraさん素敵な演奏ありがとうございました四葉
来年も毎月第2水曜日 西の里会館集会室で13:30~15:30でオープンしておりますので、興味のある方はぜひ遊びに来て下さい。


西の里おれんじカフェ : 14:52 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES