<< NEXT Main BACK >>
お天気には…かないません

皆様こんにちは。
6月…雨ばかりではありませんか!?
雨ばかりというと語弊があるかもしれません。
木曜ばかりが…雨なのです雨

6月と言えば、気温もちょうどよく、外出にはもってこいの季節なのです。
私達も、もちろん外出を企画しておりました。
今月は平岡樹芸センターに少人数ずつ遊びに行こうと…
しかしお天道様のご機嫌が悪いようでなかなか晴れません。
8日、15日は西友厚別店へ買い物レクに振り替えております。
雨を前に残念がっていた皆様も、フードコートではご機嫌を直してくださいました四葉



そして!!
29日ようやく晴れ太陽



樹芸センターに行くことが出来ました車
緑豊かな素敵なところでしたよ音符


特養 : 16:04 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES