<< NEXT Main BACK >>
3月のサロンを開催しました

皆様こんにちは。
3月の西の里虹サロンではkiraさんにお越し頂き、演奏会を開催致しました音符
キーボード、フルート、カホンの素敵な音色と、参加者が口ずさむ歌が重なる瞬間が、なんとも心地よく、豊かな時間と感じました。
楽器紹介では、カホンという楽器について教えて頂き、実際に触れさせて頂き、その音を感じることが出来ました。
kiraさんはクイズ&プレゼントを用意して来てくださり、当たった方々も喜ばれておりましたよlove



参加された方からは、「日頃大きな声を出すことがあまりないけれど、音色に合わせてみんなで歌うと、自然に声を出すことが出来て良かったわ。」
という声や、「甘味を頂きながら演奏会を聴くなんて、贅沢で嬉しくなっちゃった」という声が聞かれました。
kiraさん、西の里虹サロンにお越し頂き、ありがとうございました。

【西の里虹サロン】
日時:毎週第3土曜日 13時30分から(13時から受付開始)
場所:西の里会館集会室
※当日お茶代として100円頂戴します。事前申し込みの必要はありません


西の里虹サロン : 17:19 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES