<< NEXT Main BACK >>
祝4周年

みなさんこんにちは。
9月で西の里オレンジカフェは4周年を迎えました。ここまで続けることが出来たのは、地域住民・ボランティア・関係機関の皆さんの心温かいご協力のおかげです。本当にいつもありがとうございます。
4周年は「桃太郎」の劇を行いました四葉
弱々しい桃太郎や、見るからに強そうな鬼など、一生懸命の演技に参加者からは笑いが起こっていましたにかっ
最後は一年間の思い出アルバムを皆さんにプレゼントして、喜んでもらうことができました音符










西の里おれんじカフェは認知症の方、物忘れが気になる方やそのご家族が集う場です。興味のある方は気軽にご連絡ください。


西の里おれんじカフェ : 08:50 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES