<< NEXT Main BACK >>
7月18日にサロンを開催しました

皆様こんにちは。北海道の短い夏到来!!という数日間でしたので、当日も暑いだろう…と思い、今回のサロンにはかき氷を用意していました。
当日は…雨模様雨
それでも足元が悪い中、今回もたくさんの方にお越しいただきました。

サロンの回を重ねるごとに参加者の方々のコグニサイズレベルが上がってきている…!
ステップを踏みながら数を数え3の倍数で手をたたく。4月は職員も含め、「間違ったわー!」という声があちらこちらから上がっていましたが、今回は間違えずに出来ている!!数え終わった後に「できたー!間違えなかった!」と歓喜の声が聞かれていました。
そこで、今回は少しステップアップして4の倍数、5の倍数で手をたたくなど取り組みました。
コグニサイズは間違っても効果に変わりはない運動。これからも楽しみながら続けていきたいと思います。

かき氷も運動の後の蒸し暑さを和らげてくれ、すっきりした気持ちで談話の時間を持つことが出来ました。

今回は支援センターから悪質商法のお知らせもありました。皆様もぜひご注意くださいませ。




次回のサロンは9月19日午後13時から受付を行います。
8月はお休みとなりますので、9月にまた皆様のご参加をお待ちしております。


西の里虹サロン : 17:44 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES