<< NEXT Main BACK >>
10月のサロンを行いました。

皆様こんにちは。
最近は雪虫が飛び始めましたね。寒さも日に日に増し、冬の気配を感じるようになりました。雪虫は…アブラムシだそうです。白老では大量発生して大変だったとか…

そんな中、お天気に恵まれ10月の西の里虹サロンを開催することができました!!
今回も地域の方が声をかけて下さいまして、会場の準備、そして後片付けを一緒に行いました。「いつも準備大変でしょう。」と労って下さいます。
今回は聖芳園特養のお客様も2名参加されました。見慣れない会場に戸惑われる表情もありましたが、地域の方の輪に入り、一緒にお話やゲームをされ「このような場所があるのですね!すごく楽しかったです。ぜひまた声をかけてくださいね。」
とお話しされました。これからもお誘いしていきたいと思います。
来月のサロンは11月21日午後13時から受け付けを行います。
実は手作りおやつを企画しています!どうぞお楽しみに四葉


西の里虹サロン : 16:08 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES