<< NEXT Main BACK >>
11月のサロンを開催しました!

皆様こんにちは。寒い日が続きますね…皆様お変わりありませんでしょうか。
本日11月の西の里虹サロンを開催いたしました。
いつもお茶を飲んでお菓子をつまみながらお話をするのですが、今月は…手作りおやつに挑戦しました。




どら焼きです。こしあん、粒あんの好きな方を選んで、はさんで食べました。
ホットケーキミックスや、はちみつ、みりんなど、ご自宅にあるもので簡単にできるんですよケーキ
皆様の反応が気になるところでしたが…
たくさんの方に喜んでもらう事ができました!!

次回のサロンは12月19日13:00から受け付けを行います。
ささやかではありますが、クリスマスイベントを行いたいと思っておりますので皆様是非お越しくださいませ星






西の里虹サロン : 17:01 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES