<< NEXT Main BACK >>
3月のサロンを開催しました

皆様こんにちは。今年は雪解けが早く、道路の脇に積もっている雪の塀も見る見るうちに小さくなっていきますね。
そんな中、3月の西の里虹サロンを開催致しました。
午前中には同じ会場で地域助け合い会議の講演があり、そのままサロンにお越し頂いた方も沢山いらっしゃいました。
「2月に初めて参加してみて、よかったから」と、今月も来て下さったり、「1回来てみようと思って」と、初めて参加して下さる方もいて、少しずつではありますが地域の方々に浸透してきていることをうれしく思います。
4月から新たにお手伝い頂くボランティアさんも増えます。来年度も地域の方々と触れ合いながら楽しく開催していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


【4月サロンのご案内】
1周年記念としまして、琴の演奏会を予定しております。
とき:4月16日(土)(13:00から受け付けを行います)
ところ:西の里会館集会室 
事前予約の必要はありません。直接会場にお越しください。当日お茶代として100円頂戴します。


西の里虹サロン : 16:27 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES