<< NEXT Main BACK >>
ふれあい公園に行ってきました。

こんにちは。
聖芳園特養では毎週木曜日にレクリエーションを行っております。
5月から10月頃まではレク係を中心に、外出行事を企画しています。
本当は5月の連休明けから予定を立てていたところでありましたが、お天気に恵まれず…

本日今年度初めての外出レクを行うことが出来ました太陽




緑の多い公園内を散歩





風が強かったこともあり、散歩を切り上げた後は少し遠回りをしてドライブし、北広島の街並みを眺めてきました。
「家がたくさん並んでいる。」「小学生が下校しているね。」「庭の花がきれい。」
「いい蕗が生えていた。とってきて茹でたらよかったね。」等の言葉もあり、参加されたの皆様の気分転換の時間を持てたかなと感じました。

毎回少人数で行先もメンバーに合わせ秋口まで楽しんでいただけるよう計画中です。どうか木曜日に雨が降りませんように…四葉


特養 : 16:41 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES