<< NEXT Main BACK >>
初めてのおれんじカフェ開催

9月9日に西の里おれんじカフェがオープンしました音符
当日までは、ボランティアと地域の専門職が協力して準備を進めてきました。
カフェがオープンするまでは緊張していましたが、遊びに来てくれた方と一緒にコーヒーやお菓子を食べながらの歓談はあっという間で、遊びに来てくれた方も私たちカフェスタッフも笑顔で楽しいひと時を過ごすことができました花
次回の10月14日もたくさんの方が遊びに来ていただければと思いますので、お気軽に参加してください。



カフェスタッフでオープンに向けて打ち合わせ中です。


みんなで楽しく歓談中コーヒー


西の里おれんじカフェのマスコットです!カフェスタッフの松浦がデザインを考え、カフェスタッフみんなで決めましたチューリップ

西の里おれんじカフェ : 19:25 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES