<< NEXT Main BACK >>
西の里虹サロン1周年記念

皆様こんにちは。
最近雨が多く、肌寒いですね。お変わりありませんでしょうか。
本日今年度初めてとなるサロンを開催いたしました。
地域の皆様の支えもありまして、西の里虹サロンは1周年を迎えることができました。
1周年記念開催ということで、京安会より、内田様、高瀬様、石黒様のご協力を頂き、琴の演奏会を行って頂きました!!参加の皆様と演奏に合わせて歌ったり、演奏の後に直接琴に触れる時間を取って頂いたり。



アンコールも快く引き受けて下さいました音符

今年度からは新たに3名の方がボランティアに加わって下さり、心強い限りです。
これからも地域の皆様とともに協力して開催していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

今年度のチラシが出来上がりましたのでご覧くださいませ。
どなた様もお気軽に参加くださいね!!






西の里虹サロン : 17:41 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES